高尾宏治日記 on はてなブログ

プログラミング言語Rubyを中心とした技術情報を扱うブログです(Microsoft Surfaceはやめました)。

Surface関連のニュースピックアップ(2013/10/31) #SurfaceJP

「Surface Pro」関連でビビッと来た記事を紹介します!!

それにしてもSurface 2/Pro 2が発売されたばかりなのでいろいろな記事が取り上げられていますね♪私もSurface Pro 2がほしいです!!その中でもビビッと来たのは以下の記事です。

「Surface Pro」関連のニュースピックアップ

新iPad発表の認知率は53.9%、対する新Surfaceは何%? - MMD研究所 | マイナビニュース

 Surfaceは知る人ぞ知るタブレットなのです(っていうほど認知率は低くないか♪)

「Surface Pro 2」が発売延期に、Surface公式Twitterが「改めて案内」 | マイナビニュース

思った以上に人気で供給がおいついていないのでしょうかね。スペック重視な人にとってはメモリ8GB、ディスク512GBは魅力的ですものね♪

最後は手前味噌ですが障害情報の共有です。

Surfaceグループの紹介

Surface全般を扱うはてなグループ Surface に参加してみませんか? みなさんの参加をお待ちしております!!